So-net無料ブログ作成

ブラックランジェリー [サンジー]

さて、復帰一回目の撮影ですが、やはり原点回帰ってことでこのブログ本来の目的に沿ってみようかと思います。
このブログの本来の目的とは・・・


エロ可愛いサンジーを激写しまくること!

これが本来の姿ですね、ハイ。
その他のティカ蔵と愉快な仲間達はおまけですw

で、今回の衣装は ブラックランジェリーセット
前回のドルパで、Masterさんから購入したものですね。

Sブラックランジェ 01.jpg


Sブラックランジェ 02.jpg


Sブラックランジェ 03.jpg



Sブラックランジェ 04.jpg

サンジーは褐色肌なので、今まで黒っぽいものはあまり着せてはいなかったんですよね。
が、黒いものを着せてみたらやっぱりいいw
こういう大人なランジェリーもすんなり着こなせるあたり、サンジーのハイスペックさを再認識させられるです。

しかし、久しぶりに撮ってみたら色々駄目になってて残念な結果にorz
ラインディングが全然調整できてないですし、ポージングも微妙に狙ってるのとズレてるし・・・
どんなことでもサボると駄目だってことですな。(´д`)


で、残念な撮影技術なのだけれども・・・・
これだけのエロ格好良いランジェリー着てるのだから、格好良いだけじゃ終われない!


























ってことでやちゃったw

Sブラックランジェ 05.jpg

正直やりすぎた。
しかし、後悔はしていない!(+・`ω・)


テスト [サンジー]

こいつは ぐるぐるセクシー大作戦 を使って作ってみました。
画像の一部分をぐにゃぐにゃ動かして、生きてるように魅せるってやつですね。
思った通りエロすぎて困るw(*≧¬≦)





ドルパ21 [イベント]

このGWは、久々にドルパに行ってきたですよ。
ここ最近行ってなかったんですが、やっぱりあの雰囲気はいいですねぇ。
嫌でもテンション上がりますw
てか、行ってなかったからテンション下がってたのか俺は?(´・ω・`)

今回凛をどうするか悩んだりもしたもんですが、予算の都合と我が家のキャパシティを考えて見送りました。
これが桜だったらどうなってたか分からないですがw
まぁこの勢いですと桜も出る可能性はあるでしょうけど。


じゃ、今回のメインはというと

手仕事のタカヤマさんの クレイジーダイヤモンド!!(+・`ω・)

これですね。
Masterさんのとこで紹介されてるのを見て是が非でも欲しくなった一品です。
この前の段階のゴールドエクスペリエンスを使ってたんですが、やはり限界がありました。
ガンガンアクションさせたい性質なので、これで創作意欲も沸いて来るってもんですw
でも長ったらしいストーリーものは二度と作らないよ?
作ってたまるかwヽ(`Д´)ノ

と、いう事情なので一般列に並んで真っ先に買いにいきましたね。
もちろんゲット。
その後、蒼さんの処でデート服を一着、Masterさんの処でランジェやスイムウェア等を購入。
そこで金が尽きたので、あとはぶらりと見て回っていきました。


で、撮影タイム。
色々撮ったりもしたんですが、大抵のものは他の方々が紹介してくださってるでしょうから、省きます。
じゃ、何を見せるんだというと・・・





我が家の看板娘 サンジー!!

ドルパ21 01.jpg

サンジー可愛いよサンジー!(≧∇≦)
と親馬鹿よろしく撮ってると、ふらりと来た女性の方から撮影を求められたですよ。
何度もドルパには来てるですが、こんなことは初ですよ?
サンジーの可愛さがようやく世間に広まってきたのか?(´∀`)
等とアフォなこと考えつつも快く承知。
満足のゆくまで撮影してもらいました。





テンション上がってきたところで、蒼さんのとこに押しかけようと思ったのですが
いかにお気に入りの衣装とはいえ、前にも同じ格好で行ってるから趣向を変えたいなぁと・・・

ならば買ったばかりの衣装を着せて

お揃いの衣装で記念撮影だ!

これしかねぇwww

そんな訳で突撃した結果がこちら。

ドルパ21 02.jpg


ドルパ21 03.jpg

ど真ん中に仁王立ちですよ。
邪魔な事このうえないですね。
ほんとお邪魔してすいませんでした。(;゜ロ゜)

で、この後連れ歩いてる最中にも撮影を求められたです。
一体全体どうなってるんですかね今回は?
アイペによる不人気と経過した時間の長さで殆ど見かけなくなり
天然記念物のようなレア度になってきたのだろうか?(´・ω・`)




で、またまたテンション上がった処で、最後にMasterさんのとこに押しかけようと思ったのですが
この流れでいうなら、次は当然Masterさんのランジェを着せてユミ様達とお揃いで撮影。
となるわけですが・・・

ランジェ姿のサンジー連れ歩くのはありなのか?!

いくらなんでもそれは無いのでは?(´д`)

いやいやしかし、年に一回あるかないかの機会だし?(。-`ω-)

だがしかし、こんなエロ可愛い姿を衆前に晒すのはどうなのさ?(;゜ロ゜)

されどもしかし、ユミ様達とお揃いの衣装で共艶というのは・・・(*≧¬≦)








共艶万歳!(+・`ω・)

ドルパ21 04.jpg

煩悩の赴くままに生きてますね。
だが、後悔はしていない。
むしろやって良かったw
Masterさん、サンジー好きだからメッサ喜んでたしねぇw

で、ついでと言ってはなんですが、大家のまりもさんの方も撮影。

ドルパ21 05.jpg

いつもながらほのぼのチックです。
だがしかし、ことりのエロ可愛さが殺人級という罠w
その笑顔と胸元は俺にはヤバイw(*≧¬≦)



と、まぁこんな感じで充実のドルパでした。
なんつーかみなぎってきたですね。(+・`ω・)

タグ:dd ドルパ

改めて [報告]


なまはむ、一から再スタートです。

長い間放置しててご心配された方もいるかと思いますが、とりあえず何事も無く無事です。
リアルで忙しかったのと、気分が乗らなかったってだけの理由ですね。(´_ゝ`)
ほんとすいません。orz


でまた何事も無く始めるのもどうかと思ったのでリニューアル。
まぁ楽天のほうの容量が一杯になりつつあったので、どこかに引っ越そうとは思ってたんですよね。
でも引っ越せるとこが無かった&面倒だったので
過去の記事はまぁ切り捨てましたw

リニューアルしたわけですが、心機一転って感じではなく、今まで通りの感じでのんびりまったりやっていきます。
自分という人間を過大評価はしておらんので、そうシャキシャキ更新できるはずも無いと核心しております。
予め宣言しておきます。

ゆる~い更新で自堕落にいくぜ! (+・`ω・)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。